SSブログ

ちゃー君&ぽーたん [しあわせ画像]

しあわせ画像が届いたよ[るんるん]


猫ブログのお友達「ここほれにゃ」ちゃんからです。



ここちゃんの一言[かわいい]
ちゃぽたんのこんな寝姿見ると、いつまでもいつまでもこのまま時間が止まって欲しいな~って思っちゃう♪

4-5 020s.jpg




きらりと同じく食いしん坊のちゃー君と、おちゃめで突っ込み担当のぽーたんでしゅ[るんるん]



ほ~・・・・・[わーい(嬉しい顔)]
ほんと、こんな光景はいつまでもぼーっと眺めていたいよね~[揺れるハート]


ここちゃん、しあわせのおすそ分け(ご投稿)ありがとう~[るんるん]



フラに夢中でこんな二人の可愛い母ちゃんのブログはこちらですよ~[猫]

ここ日記



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しあわせ画像募集|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。