SSブログ

楽しい言葉遊び [一言]


言葉遊びだと思って、気軽に参加してくださいね。

でも・・・、本物の辞書で調べたり、インターネットで調べるのではなく

個人が自分で考え出す

ことが大切です。

ただただ羅列するという目的ではありません。
それでは、意味がないのです。

ひとりひとりの思いついた言葉、それは相当なプラスのエネルギーが含まれていると思います。

そして、その連鎖はさらにプラスを呼び込むでしょう。

どうぞ、お一人でも多くの皆様のご参加をお待ちしております。


あとから「掲示板」にすれば良かった・・・と思いました。

そうしたら、ポジティブな言葉の他に、写真や動画も皆さんから載せていただけますからね。

いずれ、掲示板に移行しようと思っておりますが、今しばらくはこちらでお楽しみください。

IMGP3862.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ここほれにゃ

楽しいねーーー!これ楽しいよ~♪
なんか、みんなのエネルギーでみんながハッピーになるといいよね~
いつか掲示板・・・もいいよね~~♪
携帯からログインすることが多いから、思いついたらまたメッセさせてね♪

今日はパソコンだから直コメントしていくね~(*^。^*)
by ここほれにゃ (2010-06-07 00:56) 

ゆみたか

☆ ここちゃま

楽しんでくれてありがとう~♪
私も楽しんで参加しています。
ひとつひとつ・・だんだん埋まってくると快感なのだわ☆
みんなハッピーになりますように♪
by ゆみたか (2010-06-07 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。